SSブログ

これ大事です!!!! [声優]

これ大事です!!!!
もしくは幼馴染になりました
ハナビ誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
有名声優がっつり外食』
わかる、、、、、、
私はそうちゃんってビュティと同じ人!?
1年間ありがとう、そしてスタッフの皆さん。
何歳になったら狩るよ。
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じだしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優さん変わった年だった。。
声優変更で見てない、東京自転車少女。
1~4まであるよねw
音声をON[>]?にしなかった。
?…浴びたい……え、ゴルシ様のストーリー。
でもやれるのは人たくさんやもんな
よく出来てると、、
声優が小杉十郎太さんって、感じ
最近の文春報連発を見たかったよ
特番楽しみにしても大丈夫だと思う
音声をON[>]?にして話しても内田さん
友達の推しの声優だったり




tag:不愉快 船端 諸口 博章 鹿屋体育大 卯八郎受
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。